FE風花雪月 全員生還チャレンジ(仮)

【注意】この記事は「ファイアーエムブレム風花雪月」のネタバレを思いっきり含みます。それを把握した上で閲覧してください。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

第1部・11月 スカウトの秋

風花雪月は後半になればなるほど難易度が下がっていく印象ですね(ラストバトルとかは流石に難しいでしょうが)。 さて、11月になりました。 まずはいつものように散策からスタートするのですが、ここにきてようやく今まで餌付k……もとい、一緒に食事してきた…

第1部・9、10月 光の速さでガバる男

9、10月は比較的平和だったので(嘘ですが)まとめてお送りします。 9月最初の散策にて、指導レベルがC+に上がりました。これによって、週末の出撃時に出撃回数が1回から2回に増えました。ちょうどこの辺りから外伝クエストが登場するようになるので、こ…

第1部・8月 チャレンジ再開!

思ったより早く再開することができました。 前回の記事を投稿してからすぐに攻略情報などを調べた後、新しいデータを作ってやり直しました。そして、ついに8月の課題をクリアできたのでここまでの経過を報告したいと思います。 というわけでまずは以前のデ…

しばらく更新遅れます。

最初に、本当に申し訳ありません。これからしばらく更新止まるかと思います。 理由は非常に単純で、今のデータが半ば詰んでしまったからです。 いや、本当は頑張ればいけるのかもしれませんが……。 経緯を簡単に説明しますと、8月の課題戦闘では今まで出てこ…